店内を改装しました。

2月に、展示会場を二つに分けました。

天井迄の大きな棚で二部屋に仕切り、その真ん中に戸を付けて、別空間を作りました。新しい奥のスペースは、光を押さえた静かな空間になりました。

今迄、大きな窓からたっぷりと光が入り、明るい店内でしたが、ガラス越しに丸見えになってしまう外の景色が、時には煩わしい事もありました。気分を変えたいなと、ずっと考えていたのですが、今回、知人から棚を譲って頂き、思い切って空間を分ける事に決めました。

新しい空間は、展示室として、美術館であったり、図書室であったり、家庭科室や、時にはcafeにも・・・さまざまな使い方で、楽しい企画が出来たらと考えています。皆様からも何かアイデア頂ければ嬉しいです。

新しい灰月にどうぞ遊びにお出掛け下さい。お待ち致しております。