楽しい形

寒くなってきましたね。朝晩、暖房を入れるようになりました。皆様は如何ですか?

さて、本日から始まりました「ともと かなこ」さんのバッグ展ですが、とても楽しい展示になりました。丸形のバッグや、ボール状のバッグ等、楽しい形が並んでいます。

女性はバッグや袋が好きですよね。何個でも欲しいですよね。TPOに合わせて、フォーマル、カジュアル、仕事用等々、きりがないです。ともとさんが作るバッグは、大きめでカジュアルな普段使い用ですが、とてもオシャレで、楽しく遊べるバッグです。皆さん、洋服や靴と相性を考えてバッグも選んでいると思いますが、ともとさんのバッグはアクセサリーとして身につける感覚です。このバッグを持ちたいから、今日はこの服にしようと思えるバッグです。ジャケットやコートを着る季節に映える色、シルバーやゴールド、そして解り易い形。ウキウキと足取りも軽くなりそうな、彼女のバッグを見に来て下さい。