今日の松本

今日の松本は温かです。気温が高く風も強いですが、青空が広がり、気持ちの良い日です。

ただ、天気予報では午後に雨が降るなんて言っていました。

街中にはたくさんの人が歩いています。松本城の桜並木もそろそろ咲き始める頃だと思います。桜が咲けば、街中が更に賑やかになるでしょう。

しかし!こんな日は花粉もよく飛びます。天気の良い日にはどこか出掛けたくなりますが、花粉症の方には辛いですね。

薬を飲み、マスクをしていれば、鼻の方は落ち着きますが、目が辛いです。いっそのこと眼球ごと洗いたーい!と思う程です。

 

花粉症の方も、そうでない方も、是非 春の松本にお出掛け下さいませ。

 

DSC_0001