春のアクセサリー入荷しました。

暖かくなりましたね。と言っても先週の春の嵐には参りましたね。土ぼこりや花粉も混ざり、目は痛いわ、鼻水は出るわ、散々でした。村の小さなバス停の小屋は吹き飛んで一回転していました!春風恐るべし。皆様はいかがでしょうか?

さて、そんな強風の後、松本城の桜のつぼみも少しずつ膨らんできました。今朝は柳の枝に小さな緑の葉が出ていました。柔らかそうな透明な緑です。嬉しいですね。柳の新緑、とても好きです。しばらくは通勤が楽しくなりそうです。

そして、灰月の店内にも春風が。藤原祥子さんの新作が届きました。優しい色のネックレスやピアスが入荷しています。

平井浩子さんのパール、天然石の作品も届いています。

どうぞ皆様、お出かけください。

 

 

DSC_0010藤原祥子 ネックレス

DSC_0011

 

 

藤原祥子 ピアス
DSC_0004

DSC_0005

DSC_0009

 

平井浩子 イヤリング・ピアスDSC_0004

DSC_0005

DSC_0006