藤原祥子アクセサリー展

始まりました。カラフルなアクセサリーが沢山並んでいます。

何とも言えない微妙な色の組み合わせが、本当に美しくて、見ているだけで楽しくなってきます。実際につけて頂くと、思ったよりも馴染みやすく、顔映りが良くてしっくりします。何通りもの方法で楽しむ事が出来るのも嬉しいです。

また、ビーズは軽いので、大きめなものを付けても、気にならないところがいいですね。

沢山の色があるので、いろいろ試してみて下さい。お顔の色に合わせて、一番きれいな色を選んで下さい。

樹脂のオリジナルパーツの作品は、パリの空気がします。どこか少し懐かしいような、それでいてモダンで、使い方次第で、かなり上級なオシャレ小物に。

アンティーク調のガラスビーズもニュアンスのある素敵な色ばかりです。

私が一目惚れした藤原さんの作品をどうぞご覧にお出掛け下さい。お待ちしています!

 

DSC_0089

 

 

DSC_0096

 

 

 

DSC_0092

 

 

DSC_0090

 

 

DSC_0091