「沖 康史」陶展

2016年2月29日 月曜日

2016年3月11日(金)→3月14日(月)
11:00〜18:00 火・水お休み

kaigetsu

高野山山麓にて、登り窯により信楽の土を焼き続ける沖さん。
変わりゆく季節を愛で、食を楽しみ美酒をたしなむ人。
おおらかな手から生まれる器は、悠々として優しく、
どこか丸みのある柔らかなフォルムが、私は大好きです。
無釉の器は、長く使ってこそ味わい深いもの、育て甲斐があります。
明るい緋色の器を、是非育ててみて下さい。
ご来場お待ちしております。

灰月オリジナルD-bag

2016年2月20日 土曜日
org_dbag
 台形の布バッグです。大はA4サイズが入ります。
 小サイズは、ちょっとした外出に便利です。長財布が入ります。
 口がすぼんでいるので、中身が見えにくく、しっかりとした底板を
 入れてありますので、型くずれがなくきれいに使って頂けます。
 すっきりとした見た目の割に沢山入ると評判を頂いております。
 明るい色で5色揃えました。
現在、大のイエローとグレーは入荷待ちです
価格 大 ¥7,000+税
   小 ¥4,000+税
色  5色 ブルー イエロー グリーン ベージュ グレー
素材 表生地 ラミー(麻)100%  裏生地 コットン100%
   底板 プラスチック
サイズ 大 W47cm D10cm H29cm
    小 W34cm D8cm H20,5cm

「kumono」展始まりました。

楽しみにしていた「kumono」さんのバッグが届きました。

がま口シリーズは、それぞれ、とてもいいバランスの大、小のバッグが揃っています。

黒、赤、グレー、茶、ベージュ、色によっても雰囲気が違ってきますね。

いろいろなシーンを想像しながら、鏡の前で思案してしまいます。

また、外ポケットシリーズは、香川の保多織や、会津木綿などをポケット部分に使用したものが

新鮮です。

他、お財布やかーどケース、ポーチ等、小物も揃っています。

どうぞ、皆様、お出掛け下さいませ。

 

DSC_0178 DSC_0179

 

DSC_0177

 

DSC_0173

 

 

灰月オリジナルティーポットとカップ&ソーサー

2016年2月11日 木曜日
org_pot c/s
発売時のモノを改良しました。
土を替え、より白く、薄くなりました。
土は有田の磁器土です。
カップは、浅めに作りましたので、紅茶の色が綺麗です。
是非お試し下さいませ。
org_pot c/s
  白磁ティーポット  ¥4,000+税
            径 約105mm  高さ 125mm
                                       容量 約550ml 約カップ4杯分
org_pot c/s--01
  白磁ティーカップ&ソーサー  ¥2,000+税
            カップ径 103mm  高さ 50mm
            ソーサー径 150mm  高さ19mm
            容量 約140〜150ml

(続きを見る・・・)

「kumono」Bag展

2016年2月10日 水曜日

2016年2月20日(土)→3月6日(日)
11:00〜18:00 火・水曜日お休み 作家在廊日2/20(土)

Scan-1

大きながま口が魅力のkumonoのバッグは、出し入れが簡単で軽く、
すっきりとしたデザインが格好いい。洋服や年齢を問わず、持って頂けます。
また、布バッグの外側に飛び出したポケットは、ひっくり返して内側でも使える等、
ユニークで実用性に富んだ発想もkumonoならでは。
この他、いろいろなバッグ、お財布等もご紹介致します。
春を待ちながら、新しいバッグを探しにお出かけ下さいませ。

次ページへ »
(c) 2017 ぎゃるり灰月 | 松本市中央2-2-6高美書店2F TEL 0263-38-0022 FAX 0263-38-0023