「YASIMA」POP UP STORE

2016年3月19日(土)→4月3日(日)
11:00〜18:00(金・土のみ19:00迄)水曜定休

「YASIMA」POP UP STORE

YASIMA「八州」とは、古の人々が、たくさんの島が集まって出来ている日本の姿を表現するのに用いた名称で、日本の蔑称として使われてきました。
YASIMAでは、「産地」「素材」「技術」「技法」「精神」「伝統」に焦点をあてたものづくりを行い、日本の伝統・美に現代的感覚を加えた製品を発信している注目のブランドです。

今回は、漆に着目し、inden「印伝」という伝統工芸品を、新感覚の美しい日用品としてつくりあげています。
漆の光沢としなやかな革の手触りに、確かな伝統の技が融合し、上質な逸品が生まれました。

どうぞ、お手にとってご覧くださいませ。
お待ち致しております。