美しい色の波  kitta展

4日目となりましたkitta展。灰月の白い空間に鮮やかな色の波。こんなに沢山の色を一度に見ることはないですね。まるで色鉛筆を新しく買った時の気分。飽きずに眺めていられます。

kittaファンは多いと思いますが、灰月では今回が初個展。とても嬉しく思っております。

展示は、kittaさん定番のカシュクールのギャザーワンピースや、hakamaパンツ、サーキュラースカートなどが、黄色から黄緑、緑から青、そして真紅と、たくさんの色で作られています。

どれも素敵ですが、ご自分に一番似合う色、形を見つけて頂けると嬉しいです。

植物染の色は鮮やかですが、嫌味がなく肌馴染みが良いものです。普段は手に取らない色も、思い切ってご試着されてみて下さい。kittaさんの色ならきっとお似合いになります。

色が持つパワーに助けられます。

是非、お手に取られて下さい。