私のおすすめ!松本編

この夏、松本方面へ旅する方々へ、私のお気に入りをご紹介致します。

軽食堂 みたに

0263-35-3895
すでにファンの方もいるかと思いますが、美味しいイタリアンの
レストランです。季節のスープや野菜の前菜は何度頂いても
気持ちをほっとさせてくれます。
そして何よりも大好きな、お任せで作ってもらうパスタ。
とっても幸福な気持ちになって、満足します。
何か特別な事があった日や、突然美味しいモノが食べたい欲求に
かられると私は必ずここへ行きます。

草庵

0263-36-3023
他県からのお客様を案内するときに、何かないかと考えて、
こちらへ出掛けます。
春から夏へかけて、また秋に、山菜のお料理が楽しめます。
おまかせのコースを頼むと、結構たくさん頂けてお腹一杯
になります。
優しい和服姿の女将さんと、着物の話がはずみます。

BANANA MOON

0263-83-8838
週刊新潮の表紙でお馴染みの「成瀬政博」さんの美術館。
懐にでも入ったかのような静かな空間に並ぶ原画の
一枚一枚から、物語が聞こえてきそうな優しさがあります。
美味しいコーヒーと共にゆっくりと過ごせます。