クラフトフェア最終日と加藤さんのポット

昨日も今日もとても良いお天気で、気温はグンと高くなり、あがたの森の中を散策するには、少し暑すぎるほどでした。

後、2時間程で、今年のフェアも終わります。灰月は、これからが一番混む時間です。ラスト7時迄、応援のスタッフと共に頑張ります!

今年は、金曜日からいろいろな企画、イベントが、市内の各所で開催され、とても賑やかな三日間でした。見逃してしまった企画もたくさん有りますが、ご覧になった皆様の興奮したお話で、その雰囲気がわかります。

そして、灰月では「加藤さんのポット」がひしめき合って並び、この三日でだいぶ少なくなってきました。皆様、真剣に選んでいらっしゃいます。美しい物へ対する要求は厳しいものですね。今回初めての象眼模様のポットが素敵です。

是非、お出掛け下さい。

 

DSC_0007

 

 

DSC_0014

 

 

DSC_0015