リトアニア・ダイアリー

気持ちの良い日が続いています。山の緑も日に日に鮮やかになっています。

さて、ご好評を頂いております「リトアニア・ダイアリー」も残す所三日となりました。

素朴な木のスプーンやキッチン道具、可愛らしい形のカゴ等、残り少なくなって来ました。私のお気に入りは、木のブレスレットです。つけ心地がとても滑らかでフィット感が気持ちいいんです!!細かく丁寧な細工で、完成度の高い作品です。普段大振りなアクセサリーを付けない方にも、大変好評でした!皆様にもこの付け心地の良さを体験して欲しいです。

リネンのカット販売の生地等も、シンプルで、いろいろと使えそうです。私は、来客用のピローケースに縫ってみようかなと思っています。

20日迄開催致します。是非お出掛け下さい。

 

 

 

 

DSC_0025

 

 

DSC_0023

 

 

 

DSC_0007

 

 

DSC_0009