「KHISONOIO」BAGオーダー会

2018年3月16日(金)→4月1日(日)

「KHISONOIO?」はイタリア語で「ボクは誰?」という意味。
齋藤徹さんと堀口まいこさんのお二人からなる鞄ブランドです。
主に製作担当の齋藤さんは、ボクは一体誰なんだ?と問いかけながら世界中を旅して、
様々な人々と出会い、ものを作って生きていくこと、
自分を表現して日々の糧を得ること、好きな事を仕事にして今日を過ごすこと、
決して楽ではないけれど、そんな生き方があることを知ったそうです。
そして帰国後、料理人を経て、小さな頃から慣れ親しんだミシンを使い、
鞄を作り始めました。
KHISONOIOの鞄は、使うほどに馴染むキャンバス地と革から出来ています。
そして何よりも、オーダーで自分だけのオリジナルを作れます。
使い手の一人一人の個性と相まってそれぞれの経年変化を楽しむことが出来ます。
持つ人に寄り添って、共に柔らかに年齢を重ねていく、そんな鞄です。
店主・滝澤も、鞄全面が大きく開く形がお気に入りで愛用中です!
全てのパーツをオーダーすることが出来ますので、
是非自分だけの鞄を作りにお出かけ下さいませ。

作家在廊日 23日(金)13時〜/24日(土)/35日(日)

 

13日(火)・14日(水)連休します