ダーニング・イン・ワンデイ

松本はだいぶ朝晩の気温が下がってきました。皆様如何お過ごしでしょうか?冬支度はおすみですか?

さて、灰月では明日明後日の二日間、「ダーニング・イン・ワンデイ」と題して、冬支度のための「お繕い」ワークショップを行います。フライヤー、インスタ等ですでにお知らせしてきましたが、まだお席に余裕がございますので、再度告知させて頂きます。

虫食いで穴が空いてしまったり、シミができてしまったお気に入りのお洋服やストールなど、ウールやカシミアなど、Meg KNITTINGさんの毛糸でお直しができます。普通の毛糸と違い、Meg KNITTINGさんの毛糸は、微妙な色を混ぜたり糸の太さを調整したりできます。目立つ色を使ってポイントにしたり、目立たせずにさりげなく修復したり、いろいろなことが可能です。

是非、この機会にお直しして、お気に入りを蘇らせてください。短時間でどなたでもできる簡単なお繕いなので、安心してご参加ください。きっと素敵な一品になります。

お繕いの跡のお楽しみは、「七草」さんの「栗蒸し羊羹」と温かいお茶が待っています。

ご予約が必要です。

①10/20(土)14:00〜16:00 若干名

②10/21(日)11:00〜13:00

③10/21(日)14:00〜16:00

各回でご予約くださいませ。日曜日はまだ空きがございます。

参加費 お一人さま¥3、000(和菓子とお茶つき)

持ち物  繕いたいもの 靴下や服、ストールなど   使用したい糸や、とじ針、ハサミなどお持ちの方はご持参ください。灰月にもご用意がございます。

 

ご予約  灰月 TEL0263-38-0022    mail:galeriekaigetsu@gmail.com

                  インスタでのDMでも承っております。