「KHISONOIO?」オーダー会 

2月5日より、3年振りの「KHISONOIO?」さんのバッグのオーダー会を開催致します。

私がずっと使用しているグレーのリュックをご存知の方もいると思います。ちょうどリュックを探している時に、「アルプスごはん」の金子さんが使っているものがとても素敵でしたので、紹介していただいたのが始まりです。

オーダー会とは?と思っていらっしゃると思いますが、本体の色、ファスナー、肩ベルト、ポケットの大きさなど、自分の好きな色でオーダーができるということです。もちろんサイズも。

初めてのオーダー会では、悩みすぎて何時間もお店にいる方が続出・・・それは楽しい時間でした。

今回は、定番のランドセルのような四角い「piazza zaino」、三角の形が可愛い「onigiri」のリュック2種と、小物がたくさん入荷しています。

作り手の斎藤徹さんのアイデアが詰まった、使いやすいアイテムがいっぱいです。そしてそれぞれのネーミングも楽しい!

このような状況で、在廊は無しとなりとても残念です。コロナ対策をしっかりとしてお待ちいたしておりますので、お近くの方でご来店いただける方は、是非お手に取られてください。

自分だけのバッグを作ってみませんか?

オーダーだけでなく、持ち帰り可能な完成品と小物も販売致します。

また、オンラインショップでも販売も致します。リュック2種のオーダーもオンラインで可能です。

また、明日の夜5日(金)21時から、斎藤さんのインスタライブがあります。リュックの説明を生配信してくれます。是非、ご覧になってください。

KHISONOIO?さんのインスタ↓

https://www.instagram.com/khisonoio/?hl=ja