展示会終了の御礼と臨時休業のお知らせ

KHISONOIOさんのオーダー会は14日で終了致しました。ご来店頂きました皆さま、オンラインショップでご注文をくださった皆さま、有り難うございました。

前回の展示会から3年、ずっと使い続けてくださっている方が、2個目、3個目を注文してくださった事に、作り手共々大変嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです。

お届けまでに約4ヶ月ほどお時間を頂戴いたしますが、どうぞ楽しみにお待ちくださいませ。宜しくお願い致します。

有り難うございました。

そして、臨時休業のお知らせです。

明日の定休日より来週月曜日まで、6日間の連休を頂きます。ご迷惑をお掛けいたしますが、春に向けての準備期間としてお休みをさせて頂きます。何卒宜しくお願い致します。

 

定休日  17日水曜日

臨時休業 18日木曜日〜22日月曜日

 

オンラインショップは、ご注文はお受け致しますが、

 

18日迄のご注文につきましては19日迄に発送

19日〜22日迄のご注文は、23日以降順次発送都させて頂きます。

 

ご了承くださいませ。宜しくお願い致します。

さて、コロナの影響で、県内でも自由に動けないような状況でしたが、少しずつ落ち着きつつあるようでホッとしております。日差しが明るくなり春も近いように感じますが、寒暖差が激しく、まだまだ油断できませんね。

どうぞ、皆さまご自愛されお過ごしくださいませ。