「平岡あゆみの帽子とバッグ」

2007年11月17日 土曜日

11月17日(土)~12月2日(日)

平岡あゆみの帽子その1平岡あゆみの帽子その2

シンプルなデザインと丁寧な仕上げが美しい、
平岡さんの手仕事。
夏に好評だった帽子を、 温かなウール素材でたくさん制作していただきました。
風の冷たい季節に耳まですっぽりと隠れる大きめサイズで、
男女兼用のデザインもあります。。
また、しっかりと作られたバッグも素敵です。
雑誌が入る大きさは、お仕事に、買い物に、
日々活躍します。

帽子は全部で100点!
どうぞ皆様、お気に入りを探しにお出かけ下さい。

「冬の衣」真砂三千代 Afa秋冬collection

2007年11月2日 金曜日

2007.11.2.fri.→11.12.mon.

巡る季節のなかに包まれるように静かに温かい感触が
伝わってくる衣
おだやかな優しい冬の訪れを感じてください。
真砂三千代

日々の風が冷たく感じられるようになりました。
冬支度はお済みでしょうか?
こっくりとした深い色が似合う季節です。
肌触りの良い素材で、重ね着や色合わせを
楽しみたいですね。
今年も上質の素材で冬の衣をご紹介致します。
是非お出かけ下さいませ。
灰月店主

会期中のお休み11/7(水)

(c) 2017 ぎゃるり灰月 | 松本市中央2-2-6高美書店2F TEL 0263-38-0022 FAX 0263-38-0023