加藤由美子「ワラの篭」展

2008年4月26日 土曜日

2008.4.26.sat.→5.11.sun.

「ワラ」いう繊維は、暮らしの中でさまざまな道具へと姿を変えてきた。とても自由な素材です。
その柔軟さに、シナ・麻・スゲといった繊維を加えながら作る、素朴で美しい、加藤さんの篭。
軽く、柔らかな表情ですが、手にすると思いのほかしっかりしています。
植物が持っているしなやかな強さがそこにあります。
また新たに、翠や茶、紫等の色が美しい「草の篭」にも取り組まれています。
是非、ご覧にお出掛け下さいませ。

吉田素子作品展

2008年4月12日 土曜日

2008.4.12.sat.→4.22.tue.

吉田さんの描く作品は、どうしてこんなにも素直に、
私の心に入ってくるのだろう?
そしてそれは、唯心地良いのです。

灰月2回目となります吉田さんの作品展です。
また皆様にご紹介出来ます事を大変嬉しくお思います。
是非ご覧にお出掛け下さい。

会期中のお休み 4/16(水) 最終日5時迄

(c) 2017 ぎゃるり灰月 | 松本市中央2-2-6高美書店2F TEL 0263-38-0022 FAX 0263-38-0023