2003年 Afa春夏Collection 『風 着」KAZAGI    

4.18.fri.~4.27.sun.

軽やかで爽やかな風を感じるように
そんな気持ちを大切にするために
今春のAfaは風着を創りました。
目のさめるような麻の藍や亜麻色の上着、
透ける生成りシルクのたっぷりとしたブラウス等々
動くたびに風と遊びゆれる布の変化をお楽しみ下さい。

  真砂三千代 衣展
海沿いのなんとなく風通しの良い環境は、海を伝わって外の世界を自然に運んでくれたように思います。 アファは葉山という環境の中から生まれました。 そして自然素材を扱うことで、それが植物をベースにしているということを再認識してから、いつしかオーガニックコットンで日常着を作りたいと思い。3年ほど前に、ライフアファをスタートさせました。
今展はこの2つのブランドを続けてご紹介させていただきます。             真砂 三千代

オーガニックコットンの生活着
「ライフ・アファ」  4.29.tue.~5.5.mon.
ライフアファの服はエイジレス&ユニセックス、
朝起きてから夜眠っている間までずっと一緒に過ごす
生活着です。有機栽培の木綿や麻を素材に天然植物の
ここちよい感触がゆったりとからだを包みます。
オーガニックコットンの風合いを
ぜひ実感してください。