「た・か・ら・も・の」 9つのショート-ストーリー+がらくた

2006.4.28.fri.→5.14.sun.

幼かった頃大切にしていたもの、今も手元にありますか?
たとえば人形やロボット、おまけのオモチャ、王冠、お菓子の缶や箱、
数え上げたらきりがないほど、たくさんの宝物があの頃にはありました。
今、暮らしの中で、私たちと共に時間を重ねてくれるものは、
あの頃と少し変わってきたけれど、 自分の手の中で変化し、
寄り添ってくれるものが一番心地良い事に変わりはありません。
そんな気持ちを、9人の作家それぞれの幼い頃の記憶とともに
作品にしていただきました。
誰もが持っている 自分だけの物語を思い出していただけたら嬉しく思います。
また、同時に、時間を経て手触りの良くなった小さながらくたも販売致します。

■出品作家 井山 三希子・柏木 圭・ 艸田 正樹・坂野 友紀
関 昌生・世良 順・松本 冬美・水野 正美・三苫 修

期間中のお休み 5/10