ホーケンさんのハンドクリーム

灰月・滝澤のお勧めのハンドクリーム!

 

どこか懐かしいような、オシャレな瓶を手にすると、「シェイビング・クリーム」と書かれているではありませんか。「ひげ剃り用?男性用なのかな?」と思っていましたら、ハンドクリームとの事。不思議な思いで使いだしました。

使って行くうちに、この数年特に酷くなっていた手、指のアトピーが、少しずつ良くなってきました!痒みやひび割れて痛い指先の症状が軽くなってきました。手荒れが酷くなるこの季節は、こまめにハンドクリームを塗っていますが、仕事柄紙類に触れる事が多い私は、水分を取られてボロボロになります。油分の強いクリームは、ラッピングの時に紙にシミがついてしまうので、使えません。そんな中、このホーケンさんのクリームは、塗った後がベタつかず、本当にサラッとしていて気持ちがいいのです。水仕事の後も、荒れて酷い部分には、何度も刷り込みました。すると、本当に症状が軽くなってきたのです。

私のように、アトピーで辛い思いをしている人はたくさん居ると思います。それぞれ、症状は個人差があり、合う合わないもあると思いますが、是非、一度お試し頂くようお勧めしたいです。私も何種類も試しましたが、これが一番私に合っていました。とても素晴らしいハンドクリームです。

どうぞ皆様もお試しになってみて下さい。お店にはテスターもご用意していますので、お気軽にお声を掛けて下さいませ。お待ち致しております!

 

ホーケン化粧品 www.ho-ken.co.jp

 

 

 

 

DSC_0089