新入荷のお知らせ

新入荷のお知らせ

 

これからの季節に活躍する

「NAOT」のブーツをご紹介します。

もちろん全て革靴で、軽く履き心地の良いブーツです。

店頭・オンラインショップにて販売中です。

 

1942年から70年以上続く、イスラエル発の革靴 NAOT(ナオト)。

ヘブライ語で“オアシス”を意味するNAOTの靴は、まるで砂の上を素足で歩くかのようなやさしい履き心地です。

 

 

 ・NAOT / クラウディア

余計な装飾のない、シンプルな編み上げブーツ。

履いてみると、思ったよりゴツく見えないところがちょうどいいのです。

タイトなパンツにも、ゆとりのあるワンピースやスカートにも。

紐の締め具合は自由に調整できるので、甲が高い方にも低い方にもおすすめ。

 

[マットブラック]

詳しくはこちら↓↓↓

クラウディア [マットブラック]

 

 

 ・NAOT / ヘルム

スムースレザー×スエード、異素材を組み合わせたショートブーツ。

アッパーが深く、足全体を包み込むようなデザインで安定感のあるブーツです。

 

内側と外側のダブルジップ仕様で脱ぎ履きがスムーズなのも嬉しいポイント。

スッと伸びたつま先と、木目調のヒールが上品な雰囲気を演出してくれます。

ブラックの異素材コンビで都会的な足元に。

 

[ブラック スエードコーム]

詳しくはこちら↓↓↓

ヘルム  [ブラック スエードコーム]

 

 

 

・NAOT / レバント

スッキリとしたデザインながらも、優しい印象の一足。

革の内側にクッションが入っているため心地よい履き心地です。

 

上品な艶と木底に見える3cmヒールでスタリッシュに。

靴自体が軽量なので、春夏にも快適に履いていただけます。

 

[メイプル ブラウン]

 

 
[ブラック マドラス]

 

詳しくはこちら↓↓↓

 

[メイプル ブラウン]   [ブラック マドラス]

 

 

是非オンラインショップをご覧ください。